熱闘 黒鯛甲子園

2018 熱闘 黒鯛甲子園
参加者の皆様へ


【概要】

主 催 :【銀鱗巧】【大チヌ釣ろう会】

日 時 : 2018年7月22日(日曜日) ※小雨決行 ※予備日はありません

場 所 : 大村湾(長崎県) 崎針尾港にて

渡 船 : 山口水産(ばらもん1号・山信丸) TEL0956-59-5908

参加費 : ¥5,000 (渡船代・参加費込み)




【集合場所及び大会本部】

住 所 : 長崎県佐世保市針尾東町2518 ※カーナビ登録住所





【スケジュール】

受付時間 : 2:30受付開始


大会終了 : 15:00頃を予定




【要項】

対象魚 : チヌ キビレ

検 量 : 2尾長寸

釣 法 : ウキを使ったフカセ釣り

エ サ : マキエ・ツケエともに自由(活エサは禁止)



下記事項を一読のうえお進み下さい。


●当大会は釣り人同士の親睦を目的とした大会となります。   

●競技に関しましては、フェア精神にてお願い致します。

●安全に十分配慮した装備(ライフジャケット・磯靴など・・・)にての参加をお願い致します。

●飲酒状での態競技参加はご遠慮下さい。運営スタッフの判断により失格になることがあります。

●安全で円滑な大会運営のため、時間厳守を心掛けて頂きますようご協力お願い致します。

●大会参加者の交通事故、その他の事故等については、運営側は一切責任を負いかねます。

●各自のゴミは必ずご自身でお持ち帰り下さい。

●当大会への参加受付は、当webページにて申し込みいただいた方のみとさせていただいております。

●当大会の参加受付は、、定員になり次第締め切られる事もありますので、お早目のエントリーにご協力ください。

●エントリーの際に入力頂きます個人情報に関しましては、当大会運営に関すること以外には一切使用致しません。